オスカーダンスアカデミー

HPパーツ電話番号
無料体験はこちら
  1. TOP
  2. お知らせページ
  3. イベント情報
  4. 3/19(日)はオスカーで日曜ダンスパーティー

3/19(日)はオスカーで日曜ダンスパーティー

東京から戻りました!

 りえです!٩( ”ω” )و
 3/12(日)ユニバーサルグランプリジャパンオープンダンス選手権大会出場のため、不在にしておりましたが昨日戻りました。
 ユニバーサルオープンは2次予選までで3次には進出できませんでしたが、競技っぽくエネルギッシュに踊れるようになってきて手応えを感じました。
 翌日から東京でレッスンを受け、まだまだ成長できると確信したのでまた次回に向けて頑張ります!いつも応援してくださる皆さま、ありがとうございました✨

3/19(日)は日曜ダンスパーティー

3/19(日)15時から、オスカー教室内にて日曜ダンスパーティーです。

政府の方針転換を受けて、マスクは個人の判断とさせていただきます。
適宜換気などはさせていただきますが、それぞれ気にせず思いっきり踊ってくださいね🎵
(発熱など体調が悪い場合は無理せずまた次回ご参加ください!)

3/19(日)は春のトライアル1次締切です!

そして、春のトライアルダンスパーティー【4/30(日)亀田交流プラザ】
トライアル1次締切となっております。

もう入場券はお持ちでしたか?
まだ種目が決まってないよ、という方も
とりあえず入場券のお買い忘れのないようにお確かめくださいね🎵

それでは、教室でお会いしましょう✨