オスカーダンスアカデミー

HPパーツ電話番号
無料体験はこちら
  1. TOP
  2. お知らせページ
  3. イベント情報
  4. 5/5(日)2024春のコスプレ社交ダンス 募集要項 最終締切りは4/25

5/5(日)2024春のコスプレ社交ダンス 募集要項 最終締切りは4/25

募集要項

5/5(日)ゴールデンウィーク最終日!
亀田交流プラザでの社交ダンスパーティーを盛り上げてくださるトライアル参加者を募集いたします!

ぜひ、トライアルに参加してみんなで楽しい思い出にしましょう✨
仮装、コスプレでの参加、大歓迎です♪ もちろん仮装しなくてもOK!

トライアル

平服、1分10~20秒程度

即席カップル女性同士も大歓迎!
この機会にお友達を誘ってみてはいかがでしょうか?
お相手が見つからない方も大丈夫!先生と一緒に踊りましょう♪(お相手料は別料金)

募集はスタンダード3、ラテン3の6種目

【スタンダード】
ワルツ(1分20秒程度)
タンゴ(1分20秒程度)
スロー(1分20秒程度)

【ラテン】
ルンバ(1分20秒程度)
チャチャチャ(1分10秒程度)
サンバ(1分10秒程度)

この機会に新しい種目にチャレンジしてみませんか?
参加費は1曲1,000円です。(カップルで1,000円)


※参加者が2組以上でヒート成立です。
 ご希望の種目はお早めにお申込みください。先着順で優先させていただきます。

ミニ・デモ

平服、仮装どちらでもOK!1分30秒程度

1組で踊って、拍手を独り占めしましょう♪1分30秒フロアはあなたのもの!
カップル大歓迎!

種目は自由
参加費は1曲5,000円です(カップルで5,000円)

※先生とのデモをご希望の場合は別途お相手料(教室にて掲示中!先生や内容によって異なるのでLINEやメールなどでお気軽にお問い合わせください)

コスプレ・ファッションショー

当日受付
参加費はお一人 500円です。※デモやトライアルに出る方は無料!

こだわりのファッションをプロのアナウンサーの方に紹介してもらいましょう♪✨

最終締切りは4/25(木)

トライアル参加ご希望の方はオスカーダンスアカデミーまでお申込みください。

最終締切りは4/25(木)です

ご参加の方はチケットのご購入もお忘れなく✨

先生とトライアルに出よう!

先生とのダンスをご希望の方はお早めにお申込みください。(種目のかたよりがあった場合に、ご希望の種目を踊れない場合があります。ご希望の種目がある方はぜひお早めに♪)

また、
教室ルーティンで踊る場合、先生とのパートナー料が半額になります。
ぜひ、この機会にオスカーのサークルレッスンに参加して
教室ルーティンを覚えてくださいね!
サークルのスケジュールはこちら

※パートナー料については教室にて掲示中!
 先生や内容によって異なるので、LINEやメールなどでお気軽にお問い合わせください